競馬道-みんなの知恵を拝借(別館)


by mizo4757
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011 天皇賞 春

天皇賞春(GⅠ)です。
②ヒルノダム―ルがどこまでやれるかたのしみです。
b0042567_16594415.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2011-05-01 17:00 | 馬券

サントリーCM

サントリーCM

いいですね。

エンタメ総合 - エキサイトニュース
[PR]
# by mizo4757 | 2011-04-14 17:09

毎日杯GⅢ・日経賞GⅡ

おはようございませ
阪神メインは毎日杯GⅢです。
馬柱をみてふと思ったこと。アグネスタキオン・キングカメハメハ・フジキセキ共に若くして引退した種牡馬ですね。ってことで上記の①②④⑦⑨⑩BOXで当たるよね。
b0042567_1723626.jpg



中山メインは日経賞GⅡです。
ロージユニバースが出てきます。
先週の再現でもないですが3着ってことで我慢してもらうんだが、⑬トーセンクラウンが7番人気!ひょっとして狙い目カモってことでここから①②⑥⑧あたりでおいしいはず。
b0042567_1733543.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2010-03-27 17:03 | 馬券
今日の重賞は京都牝馬ステークス(GⅢ)、根岸ステークス(GⅢ)です。

京都牝馬ステークスですが⑬レジネッタが人気薄ってことでここから相手筆頭に連勝中の⑮ベストロケーション、実力の⑥ザレマ、先行粘りこみの⑫ブラボーデイジーってところで⑬-⑮⑥⑫ってところへちょっとね。
b0042567_1633377.jpg
b0042567_16341224.jpg


根岸ステークスは⑨サマーウインドが人気になってますが鞍上の重賞成績がいまいちってことでここは同じまる地から⑮ミリオンディスクを軸に③⑥⑨へ流します。
b0042567_16365639.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2010-01-31 16:37 | 馬券

第60回東京新聞杯(GⅢ)

b0042567_1664024.jpg
今日の重賞は東京新聞杯(GⅢ)です。
混戦なのだろうけど有力馬がすべて内枠ってのも面白いですね。この中で上り勝負に持ち込んだ場合なら⑤スマイルジャックでしょう。
相手に①④⑥⑦⑯ってちょいあれでどうでしょ。
b0042567_166582.jpg


結果
全然追い出せなかったね。
[PR]
# by mizo4757 | 2010-01-30 16:07 | 馬券
中山大障害の⑭メルシーえいタイムはこのレース4年連続連対っていう強い馬なんですが、今年は平馬500万条件で負けています。ってことでここは遠慮してもらって⑤テイエムトッパズレから近場券の⑤-②③④⑥⑦⑧をちょっとで楽しみます。
b0042567_20333424.jpg

b0042567_20335458.jpg



ラジオNIKKEIHIの③ヴィクトワールピサって人気しすぎのような気がします。ここは栃栗毛⑥エクセルサスから⑥-③④⑤⑦⑧⑨でどうだ。
b0042567_20343350.jpg

b0042567_20345572.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2009-12-26 12:31 | 馬券
b0042567_17203627.jpg
今日の阪神メインはセントウルステークス(G2)です。
サマースプリントシリーズ最終戦なんだけど、⑧スリープレスないとが格でもなんでも上に見えます。ってことで③⑥⑦⑪⑭⑯に流してみます。
[PR]
# by mizo4757 | 2009-09-13 12:19 | 馬券

札幌記念(GⅡ)

b0042567_15431086.jpg
今日の重賞は札幌記念(GⅡ)です。
重箱の隅をつつく予想人もたくさんいますが⑪ブエナビスタの力がどんなもんか
ってのははっきりわかる楽しみなレースです。
ここは素直に⑪に近走好走馬③④⑬⑮のBOX馬券で見てます。
b0042567_15432541.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2009-08-23 12:41 | 馬券

宝塚記念(GⅠ)

宝塚記念(GⅠ)です。

⑪ディープスカイが1.7倍の一番人気ってことですが、たぶん負けないって思うけど、もう一年近く一着がないっってことで心配です。
素直に買えば⑪⑦⑧⑨ってとこだと思うけど、①マイネルキッツも良いかもねってことで①も加えた指数上位boxで見て楽しむってことでどうでしょ。
b0042567_1625423.jpg
b0042567_163599.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2009-06-28 11:01 | 馬券

ブリリアントステークス

b0042567_16575995.jpg


今日は重賞がありませんのでちょっと華のない一日です。
東京メインはダート2100m戦のブリリアントステークス。ここで狙うのは⑮ボランンタス!3着続きですが必ず追い込んできます。東京の長い直線なら余裕で刺しきってもおかしくはないはず。相手はまぎれることを期待して全部ってことで見てます。
[PR]
# by mizo4757 | 2009-06-13 12:56 | 馬券