競馬道-みんなの知恵を拝借(別館)


by mizo4757
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

競馬道-みんなの知恵を拝借 7月3日

全国の競馬予想ファンの皆さんおはようございます。

昨日からあめブロ使えないので、こっちに書いています。
(昨日は閲覧0人でした【笑い】)
今日のメインレースは、函館・福島は重賞・阪神はオープ
ンハンデ戦ですね。
ここのところ、回収できていませんので、回収率の回復を
狙います。(本家に復活の時には回収POINTが増えてて
皆さんにずるしたと思われるようにね。)

てなことで、今日の2重賞!乗り馬ます。

第12回 函館スプリントS(GⅢ)
第54回 ラジオたんぱ賞(GⅢ)
---------------------------------------------------------
・函館スプリントS

◎ゴールデンロドリゴ
○ロードダルメシアン
▲シーイズトウショウ
△プレシャスカフェ

追記です。人気が変わりました。5番人気にボールドブラ
イアンが支持され、アタゴタイショウは6番人気になりまし
た。アタゴタイショウはKの馬になります。

出走馬に当てはめます。
Cの馬(4-3-1-5/13):ディープサマー
Eの馬(3-2-1-5/11):シーイズトウショウ、プレシャ
スカフェ
Iの馬(0-1-1-1/3):ロードダルメシアン
Jの馬(0-1-2-1/4):ゴールデンロドリゴ

ディープサマーは思っていたほどの成長が見られません。
今回は見送ります。アタゴタイショウも重賞勝ち馬とはいえ
最近は伸び悩んでいます。人気馬からはやはりシーイズト
ウショウとプレシャスカフェを選びます。

穴馬からは好成績の2頭が残りました。ロードダルメシアン
は4月に福島コースのOPを勝ち上がり力のあるところを見
せています。前走は不可解な敗戦でしたが、巻き返して欲し
いものです。ゴールデンロドリゴは典型的な穴馬です。今回
も大穴をあけて欲しいものです。

穴馬を1着にした3連単でいきます。

1、8 - 1、2、8、11 - 1、2、8、11  3連単フォーメーション12点

ではジェフベック観に行ってきます。

++++++++++++

・ラジオたんぱ賞

◎シンボリグラン
○トップガンジョー
▲コンラッド
△トーセンロッキー
△モエレアドミラル

データを当てはめると次のようになります。
Cの馬(2-4-0-6/12):コンラッド
Eの馬(2-0-1-4/7):トップガンジョー
Lの馬(1-1-0-7/9):シンボリグラン、モエレアドミラル
Kの馬(0-1-1-17/19):シルクレンジャー、ワンダー
マッハー、トーセンロッキー

データでは、コンラッドとトップガンジョーが一番勝利に近い
ようです。コンラッドはデビューしてからも安定感のある走り
を続けています。トップガンジョーはなんといってもスプリン
グS3着が光ります。鞍上も魅力です。

穴馬が勝ち上がるとすれば、OP勝ちのあるシンボリグランが
良いでしょう。もともとは2000mまでこなしていた馬です。あっ
さり勝っても不思議はありません。前走一番人気という面から
考えても配当的に妙味です。モエレアドミラルは交流重賞です
がGⅢを制しています。芝をこなせれば、という感じです。

Kの馬で面白いのはトーセンロッキーではないでしょうか。芝2
000mの条件戦を連勝してここに来ましたが、このタイプで6番
人気以下に支持された馬はいません。人気になればFの馬(1-
0-1-1/3)ということになり好成績です。そして鞍上後藤騎手
の福島の芝1800m特別レースの今年の成績は(2-1-0-0
/3)と連対率100%です。福島牝馬S(GⅢ)も含まれています。

しかし、うまくまとまった買い目が出せませんので、ここは見です。
------------------------------------------------------------------
メロンちゃん夢競馬 さん

すいません。メロンちゃんのblog全部読んでいないので、E・L・Gって何でしょうか?

でも、勝手に乗ります。

函館11R
拡大馬連 ⑧-① 現在のPOINT:11,490
       ⑧-②      〃   :940
       ⑧-⑪      〃   :1,030
福島11R
拡大馬連 ⑫-⑨ 現在のPOINT:1,460
       ⑫-⑦      〃   :1,290
       ⑫-⑭      〃   :3,080
       ⑫-⑮      〃   :9,020

函館・福島波乱の予感
[PR]
by mizo4757 | 2005-07-03 08:57