競馬道-みんなの知恵を拝借(別館)


by mizo4757
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:GET( 11 )

ダービー卿CT(G3)

本命不在の場合には4×4馬券だね。
b0042567_16194640.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-04-06 16:23 | GET

阪神12R その2

また阪神12Rで当たり
b0042567_16443466.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-03-15 16:44 | GET

7月31日の万馬券

函館11R 渡島特別 (ハンデ戦)
b0042567_22125072.jpg

b0042567_2219575.jpg

馬単 10,400円 3連複 15,420円
推奨場馬2頭による1-2です。ハンデ戦では珍しい前残り馬券。どちらかが残ると思ったら両頭ともにがんばりました。安心してみてました。
[PR]
by mizo4757 | 2005-08-02 22:18 | GET

7月30日の万馬券

新潟7R 3歳未勝利
b0042567_21582672.jpg

馬単 11,610円
推奨馬の流し相手4頭によるBOX馬券です。押さえ馬券でも万馬券はいいもんです。

新潟12R 1000万条件
b0042567_225246.jpg

3連単 73,640円
1番人気ばから推奨馬を含む人気薄への1頭軸マルチ3連単です。1番人気馬が2着になったとたん高配当です。マルチの威力ですね。
[PR]
by mizo4757 | 2005-08-02 22:09 | GET
久しぶりの万馬券です。
b0042567_22103520.jpg

馬連3-5 31,870円
新館にて行っている自己予想によりGETしました。
スピード指数全盛の今の競馬において、指数7~8位の馬ってのはほんとに盲点になりやすいですね。展開に恵まれたとはいえ、隠れGⅠ馬(交流戦)がハンデ51K!狙って取った万馬券です。
[PR]
by mizo4757 | 2005-07-04 22:16 | GET
全国の競馬予想ファンのみなさん おはようございます。

あめぶろサンはお休みをやめたため、通常どおり
本館にて、開催します。

[PR]
by mizo4757 | 2005-06-18 08:07 | GET

5月21日の万馬券

【東京12R】
b0042567_23312816.jpg

斬るくる指定馬⑦ナイキフェイバーを軸にした3連複!
この日の不調をよく表しています。
[PR]
by mizo4757 | 2005-05-22 23:34 | GET

5月14日の万馬券

今日は普通の万馬券
【京都7R】
b0042567_1871632.jpg

キルトクール指定馬⑨シルバーガルとの写真判定!なんとか内にもぐり込んでました。

【東京11R 立夏ステークス】
b0042567_18191645.jpg

メジャーカフェが出遅れた。デザーモ君でも小島太厩舎はあぶないねー。
欲をいったらきりがないが、2着は⑥の方がよかった。3連複も買えばよかった。
[PR]
by mizo4757 | 2005-05-14 18:25 | GET

5月1日の万馬券

【京都10R 烏丸ステークス】
新館にて行っている自己予想馬券です。
b0042567_188180.jpg

2着争いがキルトクール馬⑨との叩きあい。持ってるほうでよかったです。

【京都12R 御池特別】
こっちは、まったく逆の結果です。
2着争いがキルトクール馬④との叩きあい。自己予想フォーメーション馬券も持ってましたので残念でした。
b0042567_18162256.jpg

天皇賞の結果に呆然とし(ビックゴールド流し馬券を少し持ってたのに、抜け目8万両をくらった)こんな8頭BOXなんてことをしてしまった。しかも、キルトクール馬④で万馬券、お詫びいたします。
(最終レースってことでゆるしてね。しかも武豊君だもの)
[PR]
by mizo4757 | 2005-05-01 18:21 | GET

4月30日の万馬券

【東京10R 六社特別】
今週から新館にて始めた自己予想馬券です。
なんと、1着候補馬4頭でよかったのです。(残念)
b0042567_19105835.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2005-04-30 19:11 | GET