競馬道-みんなの知恵を拝借(別館)


by mizo4757
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:馬券( 86 )

アーリントンカップ

b0042567_11391383.jpg
アーリントンカップ
ここのところ馬券が当たってないってことで当たる馬券を買いたい。
去年につづき牡馬はどんぐりだって言われてるので、牝馬⑬ポルトフィーノで大丈夫。
でなめられた牡馬からは⑩⑪⑫の近くの馬を抜擢ってことで⑬から⑩⑪⑫へ
b0042567_11392996.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-03-01 11:39 | 馬券

京都記念GⅡ

b0042567_1036298.jpg
今日の京都メインは京都記念(G2)
はっきり言って豪華で狙いどころがわからない。
⑯ウオッカ⑩オーラ⑤ドリパス⑭フジってとこが人気だが⑪アイポッパーの人気が無さすぎ。骨折明けの調教ではダメだった上に鞍上が藤田。買う材料は無いけど天皇賞では1番人気になった馬。
ってことで⑪から本線⑤おさえに②④⑦⑩⑭⑯へ
b0042567_10364083.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-02-23 10:36 | 馬券

きさらぎ賞(Jpn3)

今日の京都メインはきさらぎ賞(Jpn3)
クラシックを見据えて飛躍を狙うレース!
⑬アルカザン⑭ダイシンブランが斬れるのだけど。ここは⑨マッキーバッハに期待する。唯一の1戦1勝馬なので能力に関しては解からないが、昨日から5枠がいい。
ってことで⑨-⑬⑭本線。おさえに②⑤⑧⑪⑫⑮をちょっとね。
裏で枠連⑤-②③⑤⑥⑦⑧.
b0042567_10593637.jpg
b0042567_10594522.jpg
b0042567_10595730.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-02-17 11:00 | 馬券

すばるステークス

b0042567_9492123.jpg
今日の京都メインはすばるステークス
狙いは⑮サンライズネクサス!
父フォーチナイナーってことでダート1400mはちょっと短い気もするかなって思うんだけど、前走まで武豊くんなのにルメール君に乗り替わって人気は下がるはず。
⑮-⑤本線。おさえに③④⑦⑧⑪⑫⑭⑯をちょっとね。
b0042567_9493515.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-02-16 09:49 | 馬券

第42回 共同通信杯

b0042567_2336309.jpg
第42回 共同通信杯はショウナンアルバの勝ち。

安勝さんは蛇名くんが苦手のようですね。
ゴーリュドアリュール産駒はタケミカヅキでした。
[PR]
by mizo4757 | 2008-02-13 23:29 | 馬券
今日の東京メインは共同通信杯(Jpn3)

b0042567_10455926.jpg
b0042567_10461494.jpg
クラッシックを意識して⑩サダムイダテンが安勝さんのリップサービスにより一本かぶり人気になっています。父フォーチナイナーってダートじゃないのって思うんだけどね。
ダートっていえばゴーリュドアリュール。なのに産駒は芝がいいってことで、⑫スマートファルコンを狙いたい。⑫-①本線。おさえに⑤⑧⑪⑭⑮⑯をちょっとね。
[PR]
by mizo4757 | 2008-02-11 10:46 | 馬券