競馬道-みんなの知恵を拝借(別館)


by mizo4757
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0042567_11565672.jpg
今日の重賞は第43回サンケイスポーツ賞フローラステークス(JpnⅡ)です。
オークスTRなので買わないほうがいいレースなのですが、⑬ユキチャン応援馬券を買うこととします。ユキチャンはクロフネ産駒なので東京競馬場の上がり勝負は不利と見ますので、相手にマンハッタンカフェの⑧レッドアゲート、タニノギムレットの⑪ギュイエンヌ、シンボリクリスエスの⑰シングライクバードでの4頭BOX馬券⑧⑪⑬⑰におさえで⑬=社台の⑥⑭にユキチャン軸の3連複を。
b0042567_115768.jpg
b0042567_11571721.jpg
b0042567_11572725.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-04-27 11:57 | 馬券
今日の重賞は福島牝馬ステークス(GⅢ)です。
今年は3週間て変な日程の福島開催!例年なら馬場が荒れて追い込み馬のでる幕は無いのですが今日は違います。
ってことで、狙いは吉田隼人君騎乗の②マイネカンナ!前走で兄貴が見せた走りをみせてくれ。
馬券は②=⑭本線におさえ①⑦⑧⑨⑪⑫⑬でおさえに3連複もね。
b0042567_11112917.jpg
b0042567_11114498.jpg
b0042567_11115535.jpg


きまった
b0042567_21144099.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-04-26 11:12 | 馬券

第68回皐月賞(Jpn1)

皐月賞(Jpn1)
やってくれるね松岡君。ついに若手騎手の時代になったのかって思わせてくれるのね。ってことで⑨マイネルチャールズが指数一位になってしまいました。3連勝中だから人気なるのはわかるけど松岡君、先週の騎乗はみっともなかった。オマケに負けるのなら吉田隼人君騎乗の⑬ドリームシグナルって答えたそうで負けるつもりもあるみたい。
ってことで今日も狙いは川田君騎乗の⑥キャプテントゥーレ!
馬券は⑥=②本線におさえ③⑤⑦⑧⑨⑩⑫⑮⑱で軽く3連単もね。
b0042567_1130770.jpg
b0042567_11302060.jpg

b0042567_11311334.jpg


念のため
b0042567_11315336.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-04-20 11:31 | 馬券
マイラーズカップ(GⅡ
b0042567_11323655.jpg
b0042567_11324622.jpg
b0042567_11325520.jpg
b0042567_1133474.jpg
)
福永祐一君にて⑥エイシンドーバー君が出てきましたが、③カンパニーがいます。前走から横典君に乗り替わって好位押し切りっていう見事な走りを披露しました。乗り替わる前の騎手がいかにダメだったかって打ちひしがれているはずです。
ってことで狙いは②オースミグラスワン!大外一気の追い込みに期待。
馬券は②=⑥本線におさえ③⑤⑦⑧⑫⑮で軽く3連単も大ね。
[PR]
by mizo4757 | 2008-04-19 11:33 | 馬券

第68回桜花賞JpnⅠ

第68回桜花賞JpnⅠ
武豊君騎乗の⑦ポルトフィーノが取り消したことで人気になる⑤オディール⑨リトルアマポーラの上がり勝負、2頭に抵抗する⑩トールポピーであっさりと決まっても不思議じゃない。
だけど狙いは⑯ブラッククエンブレム。
前走はちんたらちんたら逃げて実力なんて出してないはず。上がり勝負でもやってくれるね松岡君。相手に吉田隼人君の⑭ルルパンブルーで黒-青っていう色馬券。3連複流しも。
おさえで藤岡佑介君の⑪エアパスカルを期待。3連単BOXもね。
b0042567_1211762.jpg
b0042567_1212812.jpg
b0042567_1213716.jpg


あとの祭り
って⑱蛇名くんなんか
b0042567_16405824.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-04-13 12:01 | 馬券

阪神牝馬ステークス(G2)

今日の阪神メインは阪神牝馬ステークス(G2)。
関西の騎手のなかで一番のKYって言えば岩田君だってきめてます。
今日のお手馬は⑥ジョリーダンス。7歳牝馬で今風にいえば後期高齢牝馬ってとこでしょうか。特に強いって印象の無いこの馬ですが2番人気になります。狙いたいのは池添君に手の合いそうな⑭ピンクカメオですがここのところの着順を見たら掲示板が精一杯とみます。
ってことで今日は33秒台の追い込みに期待して⑮ミルクとーレル、④タニノハイクレア⑤ヘイ
b0042567_11152548.jpg
b0042567_11153546.jpg
R-フジの3頭にKYを加えたBOX馬券を買ってボケーっとみます。
[PR]
by mizo4757 | 2008-04-12 11:23 | 馬券

ダービー卿CT(G3)

本命不在の場合には4×4馬券だね。
b0042567_16194640.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-04-06 16:23 | GET

産経大阪杯(G2)

b0042567_11115962.jpg
今日の阪神メインは産経大阪杯(G2)。
⑨ダイワスカーレットがでてきました。今後も牝馬なのに古馬王道を行くのでしょうか?
⑦メイショウサムソンは前走の負け方が気になります。武豊クンンになって他馬のマークがきつくなり見せ場のないレースが多くなりそうです。⑪ドリームパスポートは馬主のセゾンレースホースが競馬界に喧嘩を投げた形ですので勝つことがさらに難しくなってしまいました。
ってことで、狙いは⑥アサクサキングス!同世代の牝馬に負けるなってことで馬連⑥-⑨って思ったのに10倍しか付きませんので、3連単⑥-⑨-③おさえに馬連③-⑥を買ってボケーっとみます。
b0042567_1112885.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-04-06 11:12 | 馬券

コーラルステークス

b0042567_10221291.jpg
今日の阪神メインはコーラルステークス。
2連勝の馬が2頭いて人気になってますが、連勝って難しいんですよね。ましてオーナーが同じ馬ってことならなおさらね。
ってことで、狙いは⑥ウォーターオーレ!逃げるかも知れないが有力馬が追い込みばかりってことは藤岡くんもわかっているはず。ちんたら逃げて残ることを期待する。
馬連⑥から②③④⑨⑩⑬⑮⑯へ3連複BOX⑥⑬⑮⑯を買ってボケーっとみます。
b0042567_1022211.jpg

[PR]
by mizo4757 | 2008-04-05 10:22 | 馬券