競馬道-みんなの知恵を拝借(別館)


by mizo4757
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月14日の万馬券

今日は普通の万馬券
【京都7R】
b0042567_1871632.jpg

キルトクール指定馬⑨シルバーガルとの写真判定!なんとか内にもぐり込んでました。

【東京11R 立夏ステークス】
b0042567_18191645.jpg

メジャーカフェが出遅れた。デザーモ君でも小島太厩舎はあぶないねー。
欲をいったらきりがないが、2着は⑥の方がよかった。3連複も買えばよかった。
[PR]
# by mizo4757 | 2005-05-14 18:25 | GET

5月8日の万馬券

今日はすっきりしない万馬券です。
【京都7R】
b0042567_01033.jpg

新館で行っている予想のなか、6Rが3連複BOXを買わなかったら万馬券という悔しい結果になり、連続はないよなーって思いながら買ったら当たった万馬券
【東京9R 若鮎賞】
b0042567_0105697.jpg

少頭数の3歳戦!なんと8頭BOX!おまけで拾った万馬券
【東京11R NHKマイルカップGⅠ】
b0042567_0141936.jpg

新館予想のおまけとして買った3連複。3連単も買ったがこちらは⑬の替わりに②を入れ大失敗。
弱い買い方にあたっても感激しない万馬券
[PR]
# by mizo4757 | 2005-05-09 00:18
今週はちゃんと買っておきました。
b0042567_112106.jpg

えびしょうが出遅れないことを祈っています。
[PR]
# by mizo4757 | 2005-05-08 11:04

気分転換失敗 5月7日

5月7日は万馬券を獲得することが出来ませんでした。
[PR]
# by mizo4757 | 2005-05-04 11:38 | 記憶すべきこと

5月1日の万馬券

【京都10R 烏丸ステークス】
新館にて行っている自己予想馬券です。
b0042567_188180.jpg

2着争いがキルトクール馬⑨との叩きあい。持ってるほうでよかったです。

【京都12R 御池特別】
こっちは、まったく逆の結果です。
2着争いがキルトクール馬④との叩きあい。自己予想フォーメーション馬券も持ってましたので残念でした。
b0042567_18162256.jpg

天皇賞の結果に呆然とし(ビックゴールド流し馬券を少し持ってたのに、抜け目8万両をくらった)こんな8頭BOXなんてことをしてしまった。しかも、キルトクール馬④で万馬券、お詫びいたします。
(最終レースってことでゆるしてね。しかも武豊君だもの)
[PR]
# by mizo4757 | 2005-05-01 18:21 | GET

4月30日の万馬券

【東京10R 六社特別】
今週から新館にて始めた自己予想馬券です。
なんと、1着候補馬4頭でよかったのです。(残念)
b0042567_19105835.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2005-04-30 19:11 | GET
【福島牝馬ステークスGⅢ)】
本館では、マイネヌーヴェルちゃんから流して失敗しました。
キーワードは大西騎手でしたね。昨年も2着、今年も2着、来年も・・・記憶しておきましょう。
b0042567_2244122.jpg

おさえててよかったーって馬券(実際、買ってたことを忘れてました)

【橘ステークス】
当初、見しようと思っていたレースです。
このレースから3連単は倍々ゲームに突入しました。
最近の傾向は開幕週に荒れるですな。
b0042567_22443251.jpg

10頭立て 半分押さえりゃあたるやろう馬券(3連単取りたかったけど買えんわな)
[PR]
# by mizo4757 | 2005-04-24 19:41 | GET
皆さんこんにちは
今日から、競馬道ーみんなの知恵を拝借(別館)としてスタートします。

本館は、乗り馬券ですが、こっちは穴予想ならびに馬券自慢とさせていただきます。
いやみなページと思わずご覧ください。
[PR]
# by mizo4757 | 2005-04-24 19:22