競馬道-みんなの知恵を拝借(別館)


by mizo4757
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
きょうの重勝は第51回スワンステークス(GⅡ)!

逃馬に追い込み馬って解りやすいメンバーです。
逃げるのは⑦ローレルゲレイロ⑯マイネルレーニアの2頭。
追い込みは⑨ファイングレイン⑫ファリダット⑮スズカフェニックスの3頭。
ってことでまず当てるために5頭boxを買う。
けど、あんまり面白くない。
ってことで狙いは④カノヤザクラからの近所馬券
馬単3連複④から①②③⑤⑥⑦ってどうでしょうか。
b0042567_12353686.jpg
b0042567_12354921.jpg
b0042567_12355976.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2008-11-01 12:49 | 馬券

第69回菊花賞(GI)

きょうは第69回菊花賞(GI)!

ダービー馬がいないってことで大騒ぎだけどほんとに何かわかりません。
ってことで一番単純に勝鞍の多い順ってのはどうでしょう。
4勝馬は2頭、⑨マイネルチャールズ!⑬シゲルフセルト!
ってことで馬連⑨-⑬に3連複は全部ってどうでしょうか。
b0042567_13132917.jpg
b0042567_13134469.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2008-10-26 13:13 | 馬券
b0042567_12325157.jpg
きょうの東京メインは第11回富士ステークス(GⅢ)!

結構いい加減に馬券を買ったほうがいいこと場合もある。
このメンバーなら③ドーバー君が本命ってことでいいのだけど鞍上が内田博幸君に代わってどうかってちょっと不安。
ってことで今日の馬券はバ券で③④⑪⑭⑮のBOXってどうでしょうか。
b0042567_1233271.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2008-10-25 12:33 | 馬券

第13回秋華賞(GI)

b0042567_1151490.jpg

b0042567_1154367.jpg

第13回秋華賞(GI)本当は (JpnⅠ)!
結構力加減は拮抗って見る。
こんなときは、調子のいい馬ってことで①⑥⑨⑩⑰のBOXを
難解ってことで、おさえに⑤⑧⑪⑮⑰BOXのオークス馬券もちょっとね。
b0042567_116073.jpg
b0042567_1161516.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2008-10-19 11:06 | 馬券
きょうの京都メインはデイリー杯2歳S(JpnⅡ)!


④アラシヲヨブオトコって本物だと思うけど
相手は⑤みゆき君騎乗のトッカミング
④⑤の二等軸で3連複全部
3連単も順番どうりに全部ってとこか。
b0042567_11584714.jpg
b0042567_11585731.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2008-10-18 11:59 | 馬券

毎日王冠(GⅡ)

きょうの東京メインは毎日王冠(GⅡ)!
③ウオッカが出てきます。
直線の長い東京競馬場で連に絡めないってことはないと思いますが、安に明けってことで様子見かな。
今日の狙いは同じ角居厩舎の⑮トーセンキャプテン
単純に2頭だしは弱い方からってことで、相手に③④⑥⑩⑫⑯への馬単3連複ってとこか。
b0042567_10403543.jpg
b0042567_10404448.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2008-10-12 10:40 | 馬券

セントライト記念(JpnⅡ)

今日の武豊コラムによると②キングスエンブレムで菊に行くって事みたい。
じゃってことで②からお隣馬券①⑱⑰③④⑤ってとこへ馬単3連複をちょっとね
b0042567_14295215.jpg
b0042567_1430555.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2008-09-21 14:30 | 馬券

朝日チャレンジC(GⅢ)

b0042567_14393071.jpg
きょうの重賞は朝日チャレンジC(GⅢ)!
GⅠ馬ドリームジャーニーが人気になっていますがどうなんでしょ。
父ステイゴールドはほんとは強かったのですが、偶に2着に入るので人気になったっていう馬です。ドリームジャーにーも今のところたまに勝っているってとこで似てるんじゃないってことで今日は遠慮してもらいましょう。
ってことで狙うのは⑫キャプテンベガ!良血ならこっちの方が上と見る。
ってことでいつもの応援馬券で⑫から⑨⑩⑪⑬①②をちょっとね
b0042567_14394456.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2008-09-15 14:39 | 馬券

新潟2歳S(Jpn3)

b0042567_14102879.jpg
今日は大雨の新潟競馬ってことですが、この雨じゃ2歳馬の追い込みに期待なんか出来ないのだが、あえて追い込みに期待。
⑤⑨⑩⑮のBOX馬券で楽しみます。
b0042567_1410368.jpg

[PR]
# by mizo4757 | 2008-09-07 14:10 | 馬券

朝日岳特別

b0042567_1261496.jpg
b0042567_1262387.jpg

重勝がないので新潟メイン朝日岳特別を狙ってみます。
新潟って言えば追い込みってことで追い込み馬に重い印がついています。が、有力馬が追い込みばっかりだと牽制し合って逃げ馬が残るってことはないかってことで、狙うのは中舘君騎乗の⑬エイワジョリーです。新潟は過去2着3回ってことで相性抜群とみます。
ってことでお隣馬券⑩⑪⑫⑭①②へ馬単3連複くらいかな。
[PR]
# by mizo4757 | 2008-08-30 12:12 | 馬券